
Lethal Police

ゲームについてのあれこれ。

アクセス数10000突破しました。

どうも、もちこです。

最近忙しくてブログだけでなくゲームをプレイする時間も満足に確保できておりません…

f:id:mochicoman:20170416212149j:plain

 

さて、今日は私のブログを読んでくださっている皆様に向けた感謝の記事でございます。

 

このLethal Policeですが、

 

f:id:mochicoman:20170416212310p:plain

 

合計アクセス数が10000を超えておりました。

 

 

特にアクセス数は気にせず、書きたいことを思いついたときに書くというゆるいスタンスだったのですが、キリの良い数字ということもありご報告させていただきました。

 

10000ってすごいですよね。

だって10000円あったらムシキング100回できますからね(?)

 

この数字は、いつも私の記事を読んでくださっている皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

Twitterでのリプライやリツイートもモチベーションにつながっております。

 

最初は記事を一つだけ書いて、特に続ける気もなかったのですが、私の記事を読んでブログを書き始めてくれた方がいたり、個人ブログを読むことに興味を示された方がいたり、想像以上に反響があったりと、ブログを始めて驚くことが多く、楽しくて書いているうちに続いていました。皆さんの記事へのレスポンス原動力になりました。

 

 

また、ゲームの問題点を指摘して個人的な意見を書いたりしているので、厳しいご意見や、時には傷つくようなDMを頂くことも何度かありました。反論していただいたり、議論に発展することいいことだと思っておりますので遠慮なくご連絡ください。誹謗中傷に関してはインターネットだから多少はね?

 

そんなこんなでいろいろあったわけですが、これまで通りスタンスを変えることもなく、ゆる~く書いていこうと思います。

 

別に広告収入がほしいわけでもありませんし(※当ブログは収益化しておりません)、自己承認欲求を満たしたいわけでもありません。

 

 

「伝えたいことがある」「発信したいことがある」から書いているのが私のブログです。

 

 

ただ、書くからにはしっかりと内容のあるクオリティの高い記事を書いていきます。

皆さんも貴重な時間を使って私の記事を読みに来てくださっているわけですからね、そこだけは何があっても妥協したくないです。

 

 

今後も不定期ではありますが、記事を更新していこうと思います。

 

読者の皆様、今までありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

もちこ

 

twitter.com