Lethal Police

ゲームについてのあれこれ。

「大魔境ウンゴロ」開封タイムアタック

どうも、もちこです。

最近グァバ味のおいしいリキッドに出会って吸いまくってます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日4月7日はHearthstoneの新拡張「大魔境ウンゴロ」のリリース日ですね!

 

f:id:mochicoman:20170407211322p:plain

 

サンキューブリザード!!!待ってたよ!!!!!

 

そんなわけでタイトルの通り盛大に開封をしました。

詳しくは私のツイートを見て察してください。

 

 

開封結果は多すぎてまとめるのが大変だったので詳しくは書きませんが、

 

ウンゴロのカードはコンプリートしました。

これからいろんなデッキで遊んで新環境楽しんでいこうと思います!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

って記事が終わったら物足りないだろうなと思ったので、今回は簡単な企画を考えました。

 

「パックあけるのって実際どんくらい時間かかるの?」

 

と疑問に思ったので、開封にかかる時間をストップウォッチで測ってみました。

 

 

その結果がこちらです・・・

 

 

 

f:id:mochicoman:20170407212009p:plain

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
>  1時間12分49秒83   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

 

以上です。

早くハースストーンやりたいので今日の記事は短いですが終わりです!!

皆さんも新環境楽しんでいきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

もちこ

 

twitter.com