Lethal Police

ゲームについてのあれこれ。

昨日の記事について

どうも、今日は昼からずっと飲んでました。

もちこです。

 

昨日のこちらの記事ですが、、、

 

mochicoman.hatenablog.jp

 

アクセス数が1000を超え、

Twitterでは80リツイート72いいねもいただきました。

f:id:mochicoman:20170212222331p:plain

(もしよかったらフォローしてね)

 

読んでくださった皆さん、拡散してくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

次はまた別の内容の記事を書こうと思っていたのですが、自分が思っていたよりも多くの方に読んでいただくことができて驚いたと同時にとてもうれしかったので、皆様にいち早く感謝の気持ちを伝えたいと思い急遽この記事を書きました。

 

多くの方に読んでいただけるのは励みになります。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

今回はかなり短い記事なりますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

もちこ

 

twitter.com