
Lethal Police

ゲームについてのあれこれ。

【酒場の喧嘩】トル・バラドの戦い【デッキ紹介】

どうも、もちこです。

 

今日は木曜日ということで、今週の酒場の喧嘩が始まりましたね!

 

今週のルール

f:id:mochicoman:20170209164949p:plain

 

このようになっております。

ここで私は真っ先にこう思いました。

 

「これ、でかいミニオン出しまくるデッキが気持ちイイはずだ!!」

 

使用デッキ

f:id:mochicoman:20170209165920p:plain

 

デッキは星霊交信ランプドルイドを使いました。

(ランプデッキとは、マナ加速によって重いコストのカードを一気に使って勝つデッキの総称です。)

 

このデッキは簡単に言うと、「星霊交信」を使って一気にマナを10まで加速して、「アヴィアナ」「忘却王クン」のコンボを決めて一気に攻め込むデッキです。

また、「星霊交信」「アヴィアナ」のどちらかしか来なくても勝つことができるように構築してあるのでご安心を。

 

盤面によっては、重いミニオンをそのまま出しても構いません

なぜならその分高コストの強力な呪文カードが手に入るからです。

※「アヴィアナ」でコストが1になったミニオンを出しても1マナの呪文カードしか手に入らないことに注意しましょう。

 

実際に使ってみた結果・・・

f:id:mochicoman:20170210184136p:plain

 

 

 

超気持ちよかった。

 

 

今回の記事は短めですが、以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

もちこ

 

twitter.com