Lethal Police

ゲームについてのあれこれ。

ついに「仁義なきガジェッツァン」がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

こんにちは、もちこです。

ついにハースストーンの新拡張パック「仁義なくガジェッツァン」がリリースされましたね!!

 

f:id:mochicoman:20161203151824p:plain

 

ずっと楽しみにしてましたよ!!サンキューブリザード!!!

 

Twitterで、日本時間の12月2日の午前5時にリリースといううわさが流れていたので待機していたのですが、結局NAサーバーのリリースが日本時間12月2日午前3時、アジアサーバーが日本時間12月2日午前8時でした。

 

 

ハイ、徹夜でした…(;´Д`)とほほ

そのためリリース当日に記事を更新することができなかったというわけです!

断じて、新しいカードで遊ぶのに夢中になっていたからではありませんよ。ええ、断じてね。

 

f:id:mochicoman:20161203151430j:plain

 

 

開封結果

 

さて、今回私は300パック開封しました。

私が当てたレジェンドは以下の通りでした!

 

 

f:id:mochicoman:20161203151550p:plain

f:id:mochicoman:20161203151557p:plain

f:id:mochicoman:20161203151602p:plain

f:id:mochicoman:20161203151608p:plain

f:id:mochicoman:20161203151620p:plain

f:id:mochicoman:20161203151624p:plain

f:id:mochicoman:20161203151632p:plain

f:id:mochicoman:20161203151636p:plain

f:id:mochicoman:20161203151646p:plain

f:id:mochicoman:20161203151658p:plain

f:id:mochicoman:20161203151707p:plain

f:id:mochicoman:20161203151724p:plain

f:id:mochicoman:20161203151732p:plain

f:id:mochicoman:20161203151735p:plain

f:id:mochicoman:20161203151742j:plain

 

ラシオン出た時だけなぜかスクショ取れなかったので画面を携帯で撮りました(汗)

 

 

レジェンド15枚(内1枚はゴールデン)というまずますの結果でした!

レジェで被ったのはパッチーズとラシオンだけでした。ラシオンに関しては一枚はゴールデンだったのでよかったです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

仁義なきガジェッツァンがリリースされて思ったこと

 

 実際に新しいカードたちを使ってみて思ったのは、手札のミニオンたちをバフしたり武器を強化したりする動きが地味に見えて意外と強いということです。新カードの情報が来てからは正直、「どのカードも同じような効果でつまらないな。」、「手札のカードバフってなんか地味だな」って思っていたんですが良い意味で裏切られましたね。

 

あと、どうでもいいことかもしれませんが…

 

f:id:mochicoman:20161203152514p:plain

パックを開けた後のこの煙のような演出なんですけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドカードをかざした時の演出と似てませんか!!!!!!!!!

f:id:mochicoman:20161203152518p:plain

 

 

あ、以上です。

 

もちこ

 

twitter.com